オールインワン化粧品

アンチエイジングもできるオールインワン化粧品!

オールインワン化粧品とは、化粧水、美容液、乳液が1本になったものです。色々なメーカーから発売されていますので、どれがいいのか正直迷いますよね。管理人もたくさん試してみましたが、ベタついたり潤いが足りなかったり肌に合わないものもありました。そんな中で、「これはスゴイ!」というものが見つかったので紹介したいと思います!

マークアリーフ パーフェクトデイリーワン

乾燥肌ですが、このパーフェクトデイリーワンは、軽いつけ心地で、しっかり潤いを保ってくれます。プルプルのテクスチャーで肌にすーっと馴染む感じがすごくイイです。スウィートオレンジ&ローズウッドの香りが癒しを与えてくれて超お気に入り。時間短縮になるし、楽チンだし、肌の調子はいいし、もう何も言うことはありません。

 

マークアリーフ パーフェクトデイリーワン